先日(2月17日)、中小企業診断士の藤井先生とタッグを組んで、名古屋市主催のマーケティング戦略セミナーの講師を勤めました。
午前中は藤井先生が総論編でSWOT分析やAIDOMAなど、後半私が各論編として商品戦略と営業、店舗、ちらし、DM、ウェブなどの販売促進の方法について具体的な話をしました。
ターゲットが絞りづらい難しいセミナーでしたが、盛況のうち終了いたしました。
先日(2月17日)、中小企業診断士の藤井先生とタッグを組んで、名古屋市主催のマーケティング戦略セミナーの講師を勤めました。
午前中は藤井先生が総論編でSWOT分析やAIDOMAなど、後半私が各論編として商品戦略と営業、店舗、ちらし、DM、ウェブなどの販売促進の方法について具体的な話をしました。
ターゲットが絞りづらい難しいセミナーでしたが、盛況のうち終了いたしました。